スマートフォン版はこちら

佐藤小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「佐藤小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0851
住所 兵庫県伊丹市中央2-1-17
電話番号 072-773-0644
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

巽医院 兵庫県伊丹市昆陽6-6
ただ内科小児科クリニック 兵庫県伊丹市荒牧6-28-8
楠部産婦人科・麻酔科医院 兵庫県伊丹市南野北4-1-21
宮崎クリニック 兵庫県伊丹市鈴原町4-4-1
田中あかちゃんこどもクリニック 兵庫県伊丹市行基町1-107 伊丹行基町医療モール2F
和田クリニック 兵庫県伊丹市伊丹1-10-14 アリオI2F
梅谷内科クリニック 兵庫県伊丹市森本2-264-14
高田医院 兵庫県伊丹市森本2-190
伊丹たかの小児科 兵庫県伊丹市大鹿4-59
わたらい医院 兵庫県伊丹市平松4-1-24


おすすめ病院の口コミ

  • オスロさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    美容皮膚かもやっているので、美的感覚も優れていて、きれいさ、見た目にも注力してくれます。
    そういう女性の気持ちをわかってくれる先生(男性)なのでありがたいです。診察もじっくり話ができるくらい落ち着いて受けれます。
  • りーこさん
    國屋医院 口コミ
    国屋医院には小さい頃から通っており、とてもお世話になりました。医院の先生も看護師さんもとても優しくて、小児科にはとてもよい病院だと思います。また、お年寄りの方も多く来られていて、とてもていねいな説明をしておられました。小児科と内科ですが、主に子供と高齢者の方が多く、そのためとてもていねいで優しい対応をして下さいます。不安に思ったことなども聞きやすく、かかりつけにしておられる方も多いと思います。子どもになにかあったとき、お母さんたちにはとても強い味方かもしれませんね。すごくいい雰囲気の医院なのでわたしはとても好きです。
  • こたつさん
    兵庫県立西宮病院 口コミ
    県立西宮病院さんには、肺炎で入院した際にお世話になりました。
    初診の際、院内をまわって様々な検査をする必要があり、初登院だった私は不安でいっぱいでした。しかし、即座に各部署のスタッフさんへ連絡が行き届き、次はどこへ行く、待ち時間はどれくらい等と事細かに説明して下さったので、スムーズに検査をすすめることができました。
    また入院中は、夜中のナースコールにも看護師さんが親切に対応してくださり、とてもありがたかったです。お陰さまで十日間ほどで完治、退院することができました。
  • hituさん
    中谷整形外科病院 口コミ
    中谷整形外科病院さんは少し道路から入ったところにありますが、道路から看板が見えるのでわかりやすかったです。
    初診のときは問診票を記入したあと、看護婦さんが詳しく症状を聞いて追記してくださいました。診察の前にレントゲン撮影があり、その後診察という流れでした。
    症状について丁寧に、親身に説明してくださいました。私が理解できなかった部分も再度説明くださり理解することができました。治療方針もいくつか選択肢を示してくださり、とても良かったです。
  • ミンクさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    駅から近く通いやすいということでこちらに。
    ホームページが充実しているので安心していくことができました。
    先生も説明が非常に丁寧。
    予約もとりやすく、親切なところだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ